せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇ、

一人で盛り上がってました


orz


切迫感ない、なんて書いたら次の日から次々と発覚する未解決事項。

というかたくさんあるけど一番問題なのは……















未だにホームステイ先と連絡が取れない。



ぅをい!!!


こいつはヤバイ事態だぜ。

メール送ったら全部failureで帰ってくる…

明後日には未許可でも荷物送らないと間に合わんし…どうしようねぇ。


しかし…このギリギリ感がなんとなく自分らしい。
いや、アホなだけなのですが。

なんというか、夏休み最後の日に学校に行く準備をしたらあれこれやれねばならないことが出てきた時の感覚?

あれあのプリントないこの宿題なんで途中なの辞書どこ行った感想文書いたのに見あたらない小さいカバンどこ置いたかなぎゃーなんで制服今日洗うのさ……

夏の終わりだねぇ。

やっと夏が終わる感覚なのに行く先はこれから夏。

どうしろと。


そういえば最初の方で書いたto doリスト、結構片づいてる。あとは連絡とケータイとおみやげ。ギリギリにする予定ばっかり。


でも書いておこう残りの未解決事項。

1.荷物発送(明日中に片付ける)
2.留学するぜメール回し(結構大変?)
3.CD取り込み(メディア持ってくと邪魔くさいから)
4.引き継ぎメール出す(ごめんなさいわせけんのみなさんorz)
5.気持ち(ry


まだあるはずだがもういい。書くより作業した方がよさげ。

…しかし明明後日の朝には異境の地に立っている自分がイメージできない。
帰って来れなかった時に後悔だけはしないようにしたい。
もちろん、帰ってきた時にも、だけど。


~一日一枚~

惨状α

惨状β

覚悟のある人だけ見てくださいorz


以下コメント書いた人へ。


>たけし
それはその名の通り、cubeを育てる(grow)ゲームです。
作者の、「日本語だの英語だのの説明を書くとその言語を読めない人に楽しんでもらえないから、直感で楽しめるゲームを」という発想の元、説明のないゲームになってます。

遊び方は、左右にあるアイテムを真ん中にドラッグアンドドロップ。
以上。

うん、これは多分特に目標はないゲームだと思う。
私は、まぁLv.と表記があったから全部MAXにしたいと思ってしてみたのです。

まぁ、まったり系だってことです。

明治からの書き込みですか…私は何もしてないですが、明治サーバー側で動きがあったのかも分からないので、(時間できたら)調べておきます。



◎よかったこと
・FFⅦACげと。
・ひぐらしのく頃に~目明し編までげと。
 …罪滅し編もほすぃ(まだやってないけどねorz)


ひぐらしは大丈夫でしたか?
ちなみに送料に加え、百均で買った封筒代も加味していただけるとありがたいv-40
気を付けて行ってきてねーv-22

2005.10.05 16:10 URL | おはな #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/27-c93c1953

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

