せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GUDAGUDAですねorz


あれこれ予定はあったのに…うまくはいかないものですな。


なんて言いつつ、ふらっと見つけた立ち読みサイトで14巻まで読んでしまった……

藍より青し。

うん、なんかひさしぶりにこういうの読んだらひさしぶりに痛かった。なんてことないベタベタの恋愛もので、あっち系の人たちに配慮した設定だけど、久々に…ね。




明日から、知り合いもいない(同じ大学の人みんな知らなーい)未知の土地行ってきます。

向こう着いたらまた写真でも撮って更新しまくりますね。



それじゃ、ちょっと行ってきます。


あ、コメントは続きで返信しますよ?


>おはな
大丈夫でしたよ助かりましたよありがとう。でもやっぱり最新ver.じゃなかった……いや、いいさ。向こうからでも取り寄せt(ry
そろそろ着いたかな? 心付け程度しか入ってないけど許して。



そいじゃねー。

もう引越しとかがひと段落ついたbutオリエンテーションとかでクソ忙しい頃でしょうねぇ。
まずは長旅&その他もろもろお疲れ様です。
ホームステイ先と無事連絡がとれたことを祈るばかりです。

見ろ送り行けなかったのが残念ですが、これから一年間頑張ってください(^-^)

PS:健康には気をつけて下さい。

2005.10.07 23:18 URL | tarou #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/28-48b7ee75

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

