せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、左のメニューにはたくさんリンク付けましたが(全部無断です)。

不用意に飛んでも意味不明かと思うので先に確認していってください。


--univ--

…上は私の留学先、下は私の所属サークルです。
……まぁ、興味ない方は行かずともいいかと。


--friends--

大学の友人のブログ群です。中の人が誰か分からないなら飛んでも「楽しくて仕方ねえぜ!」ってことはないです。


--web--

上から、素材屋さん、マナー指南所、ブラウザ屋さん(フリー)、(同人・非18禁)ソフト屋さんです。目的を持たずに行ってみると楽しめるかも。


--fan--

知り合いをがっかりさせること請け合い(納得されたら泣く)。
巡回サイトです。あっち系です。
インターネットがキレイな物で成り立ってると思ってる人は行かないでください。
汚い物もあると理解できる&ある程度のR18に耐えられる人は行ってみることをおすすめ。
意外とバカにならないよ。


admin

管理人専用です近づかないこと。
別に近づいても何もないですが。



ちなみに、こんな微妙なサイトでもリンク張ってやろうなんて奇特な方がいたら事前に教えてくれるとうれしいです。
余りにもアレなサイトでない限り喜んで張り返してやります。

トラックバックはよく分からないので特に使う予定ないです。別に飛ばされてきても拒否はしません。
アレ系じゃない限り

「てめえみたいな奴にリンク張られると迷惑なんだよっ!」という方はご一報ください。
謹んでアンリンクさせて頂きます。


その他にも何かあったらいつでもメール・コメントでどぞ。














管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/3-b26ebd16

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

