せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気付いた点いくつか。


・暑いorz
・雨降らない
・それによって水の使用量制限orz
・なんだこの鳥の鳴き声は。ここは魔界か。
・なんだこの虫(特に蠅)の寄ってきようは。私が臭いとでm(ry
・大学構内で鳥に襲われた(頭を翼でばしっとorz)
・というか構内にたくさんいるのはトキらしい……いいのか日本の国鳥
・私は日本人に見えないらしい……日本人留学生にまで韓国人だと思われた………
・物価高い
・物事がかなりいい加減だ
・一週間英語で英語の勉強しかしないのはやべぇ
・ホームステイ先によって生活のスタイルは決定されてしまう
・みんな朝早くて夜早い
・私が朝6時半に起きて夜12時には寝てるというだけで十分推察されることです
・私からネットという特殊性を取ったらただの人になってしまった
・どーでもいいけどこのブログに設置した時計(左上のね)はアクセスした場所の時間を指すようだ


出発当日から今日までつけてるブログ用のネタ日記はそのうち上げます。
BBS関係は回りたいし、メールも返したいけど、自由に日本語書けないので、日本語の反応が欲しい人は1週間程度お待ちを。

なんといってもネット使用にすげぃ制限がかかってるので。 これを書くのもすごいメンドクサイ手順踏んでます。
(自分のPCで日本語テキストを書く→html化する→USBで保存→大学のPCで読み込む→コピペ)


まったくもって…どうしろとorz
コメント返しは今週中には書きますごめんなさい。。。


付け足し。

・こちらの女性は「綺麗+スマート」か「××+デブ」かのどちらか

金髪/ブロンド美女(*´д`)'`ァ'`ァ


あ、冗談だと思ってくれない人はごめんなさいねぇε-('ー`*)
そんな人は私の友達しっかk(ry

ネタです、ネタ。
スポンサーサイト

おもしろいね!どうやら黒川節は健在なようで・

2005.10.19 02:22 URL | 石井 #- [ 編集 ]

は。ウィンドウズアップデートかなんかのサイトで、日本語パックのインストールすれば使えますよ。黒さんのことやから気づいてはると思いますけど。

日本のもの食べたくなったら、チャイナタウンのインポートショップをチェックすべし。法外な値段ではありますが日本のもの売ってたりします。

ちなみに、そっちのibisは日本のトキとは関係ありません。はっきしいってカラス以下の存在ですw

2005.10.18 16:40 URL | マサ #9wIXYclI [ 編集 ]

ぜひニッポニア・ニッポンとやらを連れ帰ってください。

パソコンと珈琲は調達できると思うんですが、カロリーメートはどうなんでしょう。なんなら親豪派・後期会議もAustralia大使の某メッセンジャーに運ばせましょうか(笑)

2005.10.17 13:13 URL | Rio #C9/gA75Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/30-aa1c4ffa

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

