せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログのくせに色々付けました。

左上にはデジタル時計が置いてあるかと思います。見えないあなたは時代遅れm9(´∀`)

ここに行ってプレイヤーを落としてきましょう。

見えたからって特に何もないですけど(ぁ


下の方には、チャットルームがあります。以前は、特権階級旧メンで使ってましたが、ほとんど誰も使わなくなったので勝手に使います。よっぽどでない限り、自由に使ってください。


あと、カウンター付いてますがキリ番とっても特にいいことはないです。
「どうしてもっ!!」と鼻息荒く懇願されるのであれば、何か出るかもしれませんが、

期 待 し な い で く だ さ い 。


ちなみに、管理人のメアドホットメールですが、アンチメッセンジャーです。
メッセは送ってもムダですヾ(。・ω・)ノ

動作確認はIE6.0とFirefox1.0、画面サイズ1024×768で取れてますその他は知りません


うーん他に何か突っ込まれることはあるだろうか。
何か問題を発見したらメールか管理人宛コメントしてください。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/4-c6daabcd

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

