せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日。

適当に起きて適当に食べる…が、時間は7時。どうしようこんなに健康的な自分はいy(ry

だがしばらくするとなんとなくドタバタとうるさい。何かと思えばくりすてぃあんの引っ越し準備の音。どうやら何もかも今日積めて今日出る気でいるようだ。すげぃ。
そしてさらに少し経つと「もう行くよ、じゃーねー!」みたいなカンジでドタバタと出て行ってしまった。ま、どーせそのうち会うこともあるだろうから特に気にしない、と。

しかしそれ以外は特にすることもなく、強いて言うなら溜まった日記を音楽かけながらまとめてしまったくらい。あとはのんびり気怠い日曜を過ごしていました。


そのうちホストの2人が帰ってきたけど、特に何かが変わった様子もなく。お土産があるわけでもなk(ry

このホストに関しては、しゃーないの一言に尽きますよまったく。あきらめですね、はい。
何人かの友達とも話したけど、ルームシェアというのも真剣に視野に入れたいくらいでして。要は何人かで金出し合って部屋を借りると言うことですな。
ネットできない学校遠い飯も大したことない、となると変えたいと思うのも道理ですよね、えぇ。そのうちオリエンに行きます。


そして日曜も終わり。あぁ、ここまで書いて保存したテキストの大きさが33k。結構書いたなぁ、と思いつつ今日は寝るのでした。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/40-abde523b

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

