せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて土曜日。ひさしぶりに寝坊したーって気分で起きてみると、7時半。やめて欲しいよね。

しかし、起きたら今日はいつもと少し違う。



あ、窓の外がかなり明るい。


そう、久しぶりに、快晴。雲一つない。キレーな青空。


清々しい気分で、溜まった洗濯物を洗お、う……? あれ、洗濯機が動かない。

え、ていうかその他すべての電気機器も動いてない。これはもしかしてあれですか。









はい、停電ですorz


意味不明ですが土曜の朝から停電。しゃーないので電力回復を待ち、洗濯敢行。


その後は、ネカフェ遠征の準備をし、昼食を。

すると、キッチンが混沌としている。なんだこれは、と聞くと、明日もう一度ホストファザーの誕生日パーティをやるんだそーだ。ここで。

なぜに二回も…と思いつつも、今回は私も出席可ということなので、動物園との兼ね合いも考えつつ楽しみにしておく。


で、ネカフェ遠征。


……


はい、ひさしぶりにネットにつながった気分です。いろいろ更新したり確認しました。

今後もたまに来ましょうか。でも3時間使ってA$30…ちょっとキツイかな、頻繁に来るのは。。。


どーでもいいけど、今日はホントに空がキレイです。バス待ちを10分ほどしてたのですが、流れる雲をぼけーっと眺めてるだけであっという間でした。

つい先日もそんなこと書いたけど、こっちの空は癒されます。準備できてないから上げられないけどorz


さらにどーでもいいけど、Sleipnir最新版はいいね。機能がむちゃくちゃ追加されてます。使い切るのは無理なほど。

そうそう、タブブラウザ系が使ってるRSS、便利だけど、管理人泣かせだよね。
RSSリーダーで読んだらサイト読み込まなくてもいいからね。カウンタ回らない。…そう思ったら悲しくなったので今日は全部訪問してから落ちます、はい。


そんなこんなで、なんとなく土曜日は終わっていくのです。

スポンサーサイト

おー。

これでくろも少しは健康になればいいと思うよ。

てか、カリフォルニアのあまりにもな快晴っぷりに、いくら南国宮崎出身だからって、ちょっとめげてきた。

2005.10.26 08:08 URL | おしげ #eBE9POhY [ 編集 ]

なんかすっかり健康体になってますね(笑)

一方俺の生活の不健康度は増していくばかりw

こないだ「寝坊したっ!」と思って起きたら、なんと16時...いくら寝たのが8時とはいえ、ねぇ。

俺も健康生活したいです(切実)

2005.10.23 14:44 URL | tarou #- [ 編集 ]

たまにそんな管理人泣かせなことしちゃってますw
けど、自分のブログでタブブラウザを勧めてしまう
自己矛盾に苛まされてます・・・
オーストラリアからの投稿お疲れ様です☆

2005.10.23 13:38 URL | keisuke #NUpTSsbk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/47-bfa0c9de

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

