せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日。なんとなくショッキングに始まりました。

というのも、朝ガッコに着いたら、いつも通る道にテープが貼ってある。警察が使う「keep out」のアレが。
周りには、パトカー、消防車、救急車、テレビカメラ。


えっと、激しく事件の臭いがしたのですが、事情説明は何もなし。なんとなくスルーされてなんとなく消化不良。


で、終えた宿題を家に忘れるミステイクを久しぶりにかましたりしながら授業を終わり、PCルームへ。


時間ギリギリまであれこれ読んだりして、終わったらてくてくバス停へ。


今日は、お昼ご飯であるパンが切れそうなのでスーパーに行くことに。
そこで、おやつのチョコとかまとめ買いしてたらクラスメート(fromタイ)に遭遇。かごの中身は大体同じだった。。。


で、レジで無駄に並んで(こっちの人はあり得ない量を一度に買うのな)、さくさく帰宅…する途中でまたも事件発生。


空がピカッと光りまくるのです。

雨降ってるわけでもそんな雲厚いわけでもないのですが、ぴかぴか光り続けるのです。


まぁ、雷だったわけです。

まさに、空中放電現象でした。初めて、生で稲妻ってヤツを見ました。マジでああいう、かくかくした形状になるのですな。早過ぎて写真なんて撮れませんでしたが、すげー印象的でした。

ちなみに、光はすごい見えたのですが雷鳴はどれだけ待ってもほとんど聞こえませんでした。なんででしょうねぇ。理系でこの辺詳しい人教えてくだしぁ。。。


帰ったら今日も夕食はパーティの残り。別に不味くはないんですが。確かにそうすべきなですが。ねぇ?



そうそう、私は荷物の一部を出発前日に発送していたのですが。

2週間で着く事になってたのに着かないから電話してみた。「Hello?」を期待してたのに「ありがとうございます日本○運です」と来たから逆に焦ったりして。

で、聞いてみるとまだ税関出たばっかしだと言う。明日検疫だそうだ。マジかよ。ちょっと時間かかりすぎだなー。他の国はやっぱりもう少しスムーズなのだろうか。恐るべしおーすとらりあ、というところでしょうか。


最近写真は撮ってるけどネタに使えるのがなかなかない、よって毎回省略しまくり。ごめんなさいね……

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/49-7361d9f7

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

