せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カロリー(メイト)の会

ちーず ちょこれーと ふるーつ


何だこれは


  • 手軽にエネルギー補給のできるバランス栄養食「カロリーメイト」が、様々な理由で大好きであることを主張する看板です。
  • カロリーメイトが嫌いな人、太りそうだから食べたくない人などを批判する意図はまったくありません。
  • カロリー友の会バナーを置いても、特に何もいいことはないです。じこまんz(ry
  • いわゆる「同盟」や「ウェブリング」の類ではないので、登録とか脱退とかそういう面倒なこともないです。
  • 「私もカロリーメイトを愛しています!」なんて方はご自由に持ち帰って自分のサイトなりブログなりに張ってください。直リンクするとサーバーに悪いからキチンと持ち帰ってください。
  • 「食い過ぎたら体に悪そうだからやめよう」と思ったら、勝手にはずしてください。
  • この看板は、株式会社大塚製薬やその関連会社、及び各種販売者などとはまったく関係ないです。
  • 自分の所に張る方は、画像だけ張ると上のような誤解があるかと思うのでここにリンク張るといいかと思います。→【http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/blog-entry-50.html】
  • ちなみにこの看板は、ネクソンの提供するMMORPG「MapleStory」のファンサイトでよく使われている「ノー・サクチケ」などの主張系看板を参考にしたりしながら作りました。



    看板作成:くろ
    [HP]



タローに同じくわかんないですが、

面白かったのでついコメントしてしまいました。

カロリーメイトだけしか食べないのに太ったことのあるよーいちでした。(いわゆる食べ過ぎというやつですね)

2005.11.02 03:35 URL | よーいち #zWOVatjo [ 編集 ]

自分はhtml分かんないので、こういうバナーの使い方がよく分かんないんですよねー。
今度時間があったら素人にも分かるように説明していただけると嬉しいです♪

2005.10.27 00:46 URL | tarou #- [ 編集 ]

あーあーこんなの作っちゃって。
BCCだけにとどまらず。。

てか、アメリカに来てから、ブラックコーヒーのむ習慣がついたよ。やっちまった。アメリカのコーヒー薄すぎだよ。あんなにスタバ発達してるくせにさ。

カロリーメイトの代わりに
、やたら甘くてもっと体に悪そうな代替食品がアメリカには氾濫しています。カリフォルニアやばすぎ。

2005.10.26 08:05 URL | おしげ #eBE9POhY [ 編集 ]

あたしも今日カロリーメイト朝ごはんだった。
先週昇段審査の日の朝もカロリーメイトだった。チョコ。

どうだレスをつけにくかろうv-15

2005.10.25 20:08 URL | おはな #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/50-5f492a2e

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

