せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は火曜日、3つめは講義の日だ今日は何かなーと思ったら。



今日は特別で、遠足みたいなものに行くことになっていた。。。
行き先は、博物館。
2つめ終わったら飯食って、2時からチャーターのバス乗ってシティまで行くのだという。

うん、最初は正直どーでもいいやーと思ってた。おもしろい講義聞いた方が楽しい気がするのだが、とか。














すみません、おもっきし楽しんできました(´∀`)


なんて言うのか、青少年のための科学館、みたいなヤツでした。

科学の不思議系が所狭しといろいろ置いてあって、どれもなんとなく懐かしくて楽しい気分に。こういうのは万国共通なのだなぁ、などとびもーな感慨も覚えつつ、いじったり走ったりはしゃいだりしちまいました。


「今の俺ら正直小学生レベルだよな……」

と友達と悲しい確認もしたりしながら、マジで童心に返ってあれこれいじり回して遊んできたのです。


でも、これってみゅーじあむじゃないよね? そうなの? なんか違う気がしない?




びもーな疑問はスルーです。




みゅーじあむを出ると3時半。チャーターのバスでガッコまで帰り、なんかPC使う気にならなかったので(朝にまとめて更新しちゃったし)そのまま帰ることに。


久しぶりに明るい内に家に着くと、鍵かかってる。。。 あの、鍵持ってないんですけど。


大声で呼んで開けてもらい、無事帰宅。


すると帰るなり、「今夜も嵐が来る」という。またさんだーすとーむのようで。
ま、数あるイベントの一つかな、くらいに割り切って(特に影響ないし)スルー。


早く帰ると予想外にすることがない。今日は早く寝てしまいましょうかね……



~一日一枚~

ポイントは頭に乗ってる鳥


どうかと思うよね。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/51-ec7deae3

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

