せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん最近マジでネタ切れです。うぃーくえんどのイベントを楽しみに毎日過ごしてます。


というか、思うのですがここで今私がやってる英語の授業レベルなら日本でもできるんですよ。というかウチの授業はあのレベルの英語を学べます。SILSはおーすとらりあのトップレベルの大学と肩を並べられる程の英語教育水準を持ってます。

つまり、今更もう一度こういう事をやるよりもっと実利的なことがしたい。講義受けるとか。インターン行くとか。大学で費用負担してくれないのかよ。

学ぶところも多いのは認めるけど、それは日本でもできることだ。せっかく高いフィー払って海外来てるんだから、こっちでしかできないことをさせてくれ。


と、こんな世界の端の端のようなブログの隅で叫んでみる。
SILS関係者見てたら一考をよろしくorz



どーでもいいですが、最近体重が心配です。
いえ、増加でなくて、減少。



あ、石を投げないで。やめて、痛い痛い。


いやだって、日本で食べてた時より明らかに少ないんですよ。

朝食はシリアル、昼食前に軽くスナック、昼食は食パン(×3)とソーセージ、夕食はお皿一枚に全部載ってます。栄養的には大丈夫そうだけど、質量はどうみても日本にいた時の方がある。

とはいえ体重計も見当たらないし、だからどうしたって事もないんですが。
出発前に「食べ過ぎで太ってくんなよー」と言われていたくらいなのに、また減少しそうなのが悲しいな、とかそんなことを思っただけです。はい。



夜は寝る時間なんだって、近頃強く思います。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/53-878d7c6c

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。