せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目が覚めた瞬間にあったのは、痛覚。


首筋、背中、両腕などが、動くたび何かに触れるたび、痛む。







はい、日焼けしたんですねorz


かなり辛かったです、はい。だって皮膚表面に変化があるたびにちりちりするんだよ? すごい行動制限なんだよ?


そんなことも言ってられないですが、まずは体を休めようとベッドでだらだら。そんなの久しぶりだ、という事実がなんとなく恐ろしい。

起きたら最初に洗濯を。私も海に入る際に水着じゃなくて普段着で飛び込んだ一人だったので。。。



あ、無鉄砲に行った訳じゃないよ? あらかじめそのつもりで着替えとかも準備して、ですから。だから何って事もないですが。

その後は……なにも。



動くと体痛いし、予定もないし。

何もせずに過ごす休日はなかなかに甘美でした。


でも、ぼけっとするのもあれなのでPCをいじりだす。……ひっかきまわすとエミュが出てくる。イメージもある。



…………



がっつりRPGやりこんじまいましたorz

いや、プレステのソフトなんて久しぶりにやったから…すみません、はい。何の話かわからない人はスルー推奨。


そして日曜はそのまま終わってしまいました。昨日に比べるとなかなかに意義のない日ですた。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/56-e8df352c

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

