せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やべー4週目ともなるとそろそろマジでネタがないぜ、なんて思ってる頃にどっかの教授にこっそり名指しでバトンを投げられてた。
おいおい、バトンって連絡ナシなのかいな。投げるなら投げると言ってくれ。


ま、渡りに船と思って今日はこいつで済ませちゃおう。



続きに内容があるけど、見てもつまらない物であることは保証するb

あ、コメント返しは次回の更新時で勘弁してくだしぁ。いっつも確認するんだけど保存し忘れるのですorz


そういうわけで、

つ恋愛バトン

1.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?

いきなり直球だよねorz
明快に答えると「No」。

こっち来る前にその手の問題は自分の中で勝手に決着を付けました。。。


2.それはどんな人?

上が「No」なら無効な質問だと思う。だよね? だよね?


3.好きなタイプは?

飲み会で間をつなぐのに最適な質問ですね。。。
私も何度か聞かれてるし考えたこともあるんですが、法則性を思いつかないです。

この手の問題は直感で判断してるので、言語化するのは多分不可能です、はい。


5.異性でココに弱いって所は?

4.がない謎。まぁよい。

そうですねぇ、髪が綺麗なのは好きです。まっすぐでサラサラとかいいよね。
しかし外見は印象を決める大きなファクターの一つですけど、評価を与えるファクターとしては小さいです。当然ですけど。


6.好きな芸能人は?

えっと、芸能人は母親よりも分からない自信あります。ちなみに○ーニ×グ娘とかその系統はキライです。


7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

なんでカラオケ限定なんだろう。
私自分の好きな曲以外全然知らないので、相手の選曲に口を挟める自信ないです。


8.逆に歌ってあげたい曲は?

これはびもーなのきましたね。。。

…………

「Sign」by MR.CHILDREN
「ヴィンテージ」by ポルノグラフィティ
「I don't want to miss a thing」by Aerosmith

どれもラブソングとして私が好きな曲です…軒並み音域が高くて歌い切れませんがorz


9.今好きな人のために努力していることは?

1.に「No」なんだからむk(ry


ま、なんと言いますか。「努力しうる」ことなら……お互いを少しでもよく理解しようとすること、でしょうか。
トリッキーな言い方だけど正直な表現だな、うん。


10.好きな人にされて嬉しいことは?

「尊重」と「信頼」


あえて簡潔に表現して補足しない。ぼかす時の王道ですな。


11.バトンを回す人

とりあえず呪いはこの身に封じておきましょう。続けすぎるとウンザリするもんねぇ、バトンって。答えたかったら「ここから回ってきました」って言ってもいいですよー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/57-3933c01d

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

