せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分を追いつめよう('∀')
さー書き出すぞ、to doリスト。

1.部屋を片付k(ry
2.保険屋に相談(まだ留学用保険払ってないやー)(催促来たorz)
3.わせけんHP更新(スクリプトは書いたんだから早く体裁を整えろ!)(もういい)
4.スカイプ導入(今終わった)
5.教科書読み直し(成績ヤバイよ?)
6.向こうでの生活準備(まだホームステイ先謎ですが)
  6-1
   お土産買おう(日本的な土産を小さく多く用意しよう)
  6-2
   PC使う準備(最低限コネクタないと使えないorz)
  6-3
   情報収集(正直未だに実感すらわかない)
7.ネトゲ(遊ぶ暇ないけど遊びたいんだよねー('A`)y-~~~
8.ためた本(今しか読む暇ないな)
9.ケータイの凍結(解約すると年割りがね(ノ∀`o)
10.citi bankへ(先日東京で行ったのだが…私まだ未成年でしたorz)
11.散策(北海道に帰ってきたら無性に歩きたいぜ)
12.PC内部整理(ちょっと混沌としてきたね)
13.各所BBSへコメント(せめてわせけん関係だけでもつけろや)(とりあえずわせけんはいいや)
14.知人に留学しますメール回す(ちなみに自分にはあんま来ない('Д`*)
15.家族2名の誕生日祝い(弟とか7月だったんですけど)(祝ったb)

…15かぁ、結構あるな。あっはっは、きっとギリギリまでやらないけどねぇ。
さすが自分、あたまわりぃ。(´∀`)


ま、それでもなんとかするのが私の取り柄です。なんとかしましょう、いい結果じゃなくてもb

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/6-3825dcc5

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

