せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、金曜のクラスパーティの準備話で盛り上がりました…授業中に。


それはそれで置いといて、授業後にオリエンするので来いと言われていました。

なんか、ウチの大学のプログラムの人だけ集めて説明をする、とのことだったので、息巻いて行ってみることに。


出てきたのは、緊張からかアル中なのか指先が震えてるオッサンと化粧の濃いオバサン。なんか偉い人で、このプログラムの担当だという。ふーん、でスルー。

で、話し始めたのをおとなしく聞いてると、この会の主目的は「ちゃんとした挨拶代わり」だという ゚(Д゚`;

おいおい、もうこっち来てから5週目だぜ? いくらlazyでもさすがにこれは冗談が過ぎるぜorz


その後は、こっちのたまった質問をあれこれぶつけてる内に終了。ここでやっと不鮮明だった事柄の一部が明かされた。IELTSを受ける受けないだの(Ans.必要なし)、クラス変えるだの(Ans.基本的に無理)、夏休み後の処遇だの(Ans.長いので省略orz)、知る必要のあることがやっと聞けた感じ。
助かったけど、遅すぎだよね。。。


そして、金曜の午後に2月から入学する学部の方にご挨拶できるらしい……ってをい。


パーティとかぶったじゃまいか。



…どうしようかな……と悩みつつ、眠すぎなので降参。12時で降参せざるを得ないなんて、中学生かよorz

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/66-b370b3ae

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

