せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『気付いたら、時間がいつもより1時間遅かった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起こったのか わからない…
頭がどうにかなりそうだ…
勘違いだとか時計の故障だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 
片鱗を味わったぜ…














まぁ、要は寝坊なんですけどorz

コピペですみませんね…ネタの分からない人にはもっとすみませんね……


うん、とりあえず朝普通に起きて、いつも通り準備して、普段の時間に家を出たのに、いつもすれ違わないバスとすれ違ったので、「あれ?」ということで時計を見直したのですよ。

7時25分ならOK。いつも通り。バスがおかしい。


よし、7時25分、だ…? あれ? これって……短針が8を指してる?




○| ̄|_ OTL orz





…ってな具合でして。バスの異常を感じるまでまったく寝坊したことに気付かなかった。。。
ホストファミリーのお二人は最近ホントに朝から晩まで働いてるので、私なんかに構ってくれない。この1ヶ月毎日同じ時に家を出てた私がいつも通りの時間に起きてこなくても、まったく気にしてくれなかったorz

…くそぅ、もうすぐこんな家出ていってやらあ!(泣


そんなこんなで初遅刻をかましてしまいました。あぁ、一昨日もさぼっちゃったし。勤勉な私はどこにいっt(ry



ところで、今週はテストだった訳なのですが。
そう、実は毎日ちょこっとずつ(月:リスニング、水:ライティング、木:スピーキング)あったのですよ。この英語プログラムは10週でひとかたまりなので、みっどたーむみたいな物です。

しかしね、これらの目的があからさまにIELTS対策なのが気にくわない。どれも、実際のIELTSで使われそうな問題をシミュレートしたものだった。
そりゃね、このプログラムはIELTS受ける人のための物だけどさ。もう少しやりようってあるんじゃないかと思うわけよ。
どう考えても私のようなの(IELTS受けない人)はマイノリティーなのだけども、それでもここで叫んでみる。




IELTSがなんぼのもんじゃー!!!

こちとらTOEFLスコアもっとるわー!!!!




(注:IELTSそのものを批判する物ではありません。てへ。)
(注2:もちろんTOEFLを全面肯定してるわけでもありません。あは。)



ま、結果は悪くはないけど良くはないだろうなぁ、というレベル。正直この英語プログラムに関しては、単位来ればどうでもいいや。



ネット復帰したらやりたいことがたくさん。とりあえず、あちこちに私の足跡が付きまくるのは確定だと思います。


で、続きは付いてる足跡へのお返事なのです。


>おしげ
まずは、名前統一してくだしぁ。。。

こっちじゃワタクシ既にあだるとですからー。アメリカとは法律違いますからー。ざんねんー。
でも19歳って事でいろいろ「未成年いじり」も受けましたからー。せっぷくー。

うん、まったく古いねゴメンナサイ。

でもまぁ、そういうのも全部ひっくるめて「留学」なんじゃなかろーか。郷に入りては郷に従え。Do as Romans do. そういう文化の違いを楽しめるといいなぁと最近よく思います。

あと、見れば分かるだろうけどリンクは意図してそっちに貼ってます。なんかそっちの方がここからのリンクとしてはいい気がするので。「どーしても、なにがなんでも、天変地異が起ころうとそんなことは認めるわけにはいかない!」とまでおっしゃるのなら、まぁ貼り替えさせて頂きますけど。


>tarou
お、やっと貼ってくれる人が現れた。よいよい、不健康でいていい時は不健康を満喫すr(ry
君をとっかかりにして、全然知らないユーザーも会員になってくれることを狙うぜ(ぁ

だからもっと目立つトコに貼ってくれないかなぁ……とさりげなくプレッシャーをかけてみる。


あははははははは。ネット復帰したらネタ系も含めてもっと楽しくやると思うので、ついでにコメント爆撃をあちこちに加えると思うので、覚悟しといてねーw

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/67-03691465

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

