せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先程行ったスカイプの導入、それ自体はあっという間で。


さっそくテストー…あれ、聞こえない。自分の声が聞こえるそうだが…はて。

二回目も…あれ?

三回目……あ、マイクのスイッチ切れてる。だめじゃん、自分。

さー直ったな四回、め……?

えっと? うーん五回目……









( ゚д゚) ・・・?














マイクの線つながってない。。。


○| ̄|_ OTL orz




今日は高校の先生方に挨拶してきましたwith鳩サブレ。


……回りにいるのは高校生ばかり。あぁ、みんな若々しいですねぇ。

男共のじゃれ合うはしゃぎ声。

女共の甲高い嬌声。

まじめな受験生の漂わすオーラ。

必死で叫ぶ野球部の喧噪。


自分が年老いた気分だけ十分に満喫してきました。

1年ぶりに会う高校の先生方は、私を見るなり「よう、久しぶり。痩せたな?」と言ってくる。
うれしいような、かなしいような。
いや実際1年前とは大して変わらんのですが、1年半前とは結構変わりました。7㎏ほど。


地元を少し歩いていると、懐かしいし気分いいし(たとえ葛西であっても都会だと言い切れるよねうん)、いい時間を過ごせるのですが……知り合いはみんな忙しいんだよね。

ひとりぼっち(';ω;`)

いわゆる「夏休み」は北海道的にはとっくに終わりです。小学生は8月中旬~下旬には普通に学校行きます。その代わり冬も1月中旬~下旬スタートです。


あぁ、北海道だなぁ。

私の故郷はやはり北海道だ。



~一日一枚~

我が町の或る風景


思いつくまま写真を載せよう。
のどかーですね。片側二車線計四車線です文句ありますか?


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/7-38f52e77

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

