せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝は、変な夢で起きた。


まず、寝てる夢って時点でヤバイ。
で、起きそうになる。が、なぜか「もう日本帰ってきたんだしいいやー」と思う。

寝続ける。

目が覚めると午前11時半だ。でももう帰ってきてるんだから関係な、い……? いや違うだろ! ここはおーすとらりあだってまだ普通にガッコ行ってるって! うわ、これはやばい寝坊しすぎだろ急げ急げ急げー……!


で、リアルに目が覚めた。

慌てて時計を見ると、午前4時半。


あははははははははははははorz





今日は、OZの生活を端的に表した言葉を聞けたので、記しておこうと思う。


「8時間寝て、8時間働いて、8時間自由時間」


素晴らしくわかりやすい一日ですねorz



あと、今週末に近くの島に遊びに行こう、みたいな話が出たのでそれに乗ることにしたり。行き先の名前忘れてるのはヤバイと思うけど。


あー、ネタ切れ。そんなときは写真に走るのも手だ。

~一日一枚~

ムダに集めてる


どれもバラバラな模様だけど、全部$1硬貨。発行年ごとに違うっぽい。

帰る頃には全部集まってるかもねb



なんか大変そうですねー。

やっぱりステイ先で留学の感想は変わるって言いますから…

島ってのはフレーザーアイランドじゃないですか?世界最大の砂だけで出来た島。

2005.11.16 21:20 URL | マサ #9wIXYclI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/72-3f531bf1

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

