せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後から読み返したら、どう考えても来る人すべてを鬱にするようなモノだったので、「鬱好き」なんて病的な方は続きどうぞ。
「これ読んだせいで気分悪くなったぞコノヤロウ」などの苦情は受け付けませんのでそのつもりでb



今日はまた友達の誕生日でした。
なんかいつもつるんでるメンバーでは、今後も毎月一人くらいずつ誕生日の人がいるようだ。月一誕生日パーティ(´∀`)


でも今日はなんかどうだったんだろう。楽しかったんだけど。

なんか視線が痛かった。あからさまに敵意を感じたねぇ。まぁ、嫌われるキャラなのは自覚してるからどうしようもないんだけど。

っていうか、私にとって重要な位置にいる人や、もっとあからさまに好きな人たちに限って私を嫌ってくれる。幸せモンですねぇ、私は。


あー、どっかの教授なんか目じゃないほど、最近の書き物はネガティブだねぇ。

ホントマイナスなことばっかり書いてる気がする。ま、そういう風にできてしまったニンゲンなんだから仕方ないね。



たとえプラスでもマイナスでも、ゼロでもφでも虚数でも、この自分らしさを手放さないことが、私にできるすべてです。

どんな悲しい結果になっても後悔しない自分らしさにしがみついているから、私はここに立っています。



絶対後悔なんかするもんか。
この意地を通し切れたら、例えこの先どんなに意味のない人生を送ったとしても、そのことを誇っていれると思うから。



さぁ、偽るのをやめよう。

嫌われてもいい憎まれてもいい殺されてもいい。

私であることを誇ろう。




振り向くな、恐れるな、泣き言吐くな。

進め。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/75-a9d481a1

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。