せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の更新滞ってますけど、生きてます。

で、なんか今日本語打てる環境なんで書きたいことだけさくっと書いて逃げます。


とは言え、おもっきし内輪向けなんで続きに入れときますね。ウチのサークル旧メン以外はスルーの方向で。。。

あ、特にこの日誕生日だったと思う人はスルーしないようにb

 
打ち上げ行きたかったよーぅ(T△T)

ってか電話代余ってたから会長に何度か国際電話を仕掛けたのだけども、まったくでねーのなorz


引継ぎとかもどーなったんだろうねー。誰かレポートをかk(ry
なんか新メンたちはいろいろやってくれたらしいけどさ。そのソースが彼らのブログであるのはいいことかどうか。。。


まー、私の想いは海を越えて日本で紙になってみんなの手元に行ってると思うのでとりあえずOK。
あえてここで言うことがあるとすれば……やっぱり、ありがとう、かな。

この一年いろいろあって、カオスもあったけど、みんなと会えてよかったよな。

いなくなってはじめて云々、は定番過ぎるのでカット。。。
でも、またみんなと会えるのを楽しみにしてるよb


で、誕生日の人。
君だよ君、アミ君。

ごめんねー、気づいてはいたんだが課題で手一杯orz
なんか面白いことしようと思ってたけどやっぱり時間があんまりないので、ここに花束でも置いておきますね…



                      。:oο○.。
 誕生日おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||



そうなんだよー
私も国際電話かけたのにーい。
わざわざ「今からかけるよー」ってメールもしたのに。

打ち上げで泣いてみたかった><

2005.12.02 11:06 URL | おしげ #eBE9POhY [ 編集 ]

引継ぎに関しては今回だいぶもめたので、
次世代のために反省&手続きのレポートを
新☆会長が書いてくれるそうなので
それでも読んでください。
いつ執筆するのかは知りませんがw

>ばなー
とりあえずクロさんみたく表示させたいんですけど、左端にしか表示できないんですよね~。htmlはようわからんとです。

2005.12.01 20:15 URL | tarou #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/83-49435c0c

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

