せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんていうか、車で例えるなら、ガソリンは満タンだけどバッテリーがあがってるみたいな一日でした。

昨日は超早寝で起きたのがいつも通りなんだから、体力的には十分に回復してる。

でも、全然気力がなかった。


作り笑いすら作れなかった。ひたすらに無表情で無気力で。

さぞかし疲れてるか不機嫌かに見えたでしょう。

些細なことでも機能不全に陥る自分に鬱な一日でした。


でも今日の夜はクラスで夕食食べに行こうってなってたので、授業終わってからずっと音楽聞き続けて、むりやり回復した気分になって元気にやってみた。

やればできてしまう自分を褒めるべきか悲しむべきか。

実際はまだ鬱気味だから悲しみたいけど、喜んでおこう。


何もかもうまくはいかないもんだなぁと、強く実感できたよ。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/87-5bb64e0f

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

