せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局寝過ごしてしまい、午前さぼって課題仕上げた自分がいますよ、と。
ってかよゆーで書き過ぎて編集に手こずったのはひm(ry



夏休みはまったく予定ないかと思っていたが、タスマニアに行くプランに便乗できてるみたい。ってかお金払っちゃった(´∀`)
例によってどこにどんな何があるとかまったく知らないまま行きます。。。


ま、それはいいとして。

今日は昼から何かびもーでした。

まず、授業終わって外に出るとまた雨降ってた。
まー、これくらいなら気にならないんだけど。

私は安く買ってるパンだけじゃ足りないので食堂でいつも買い足すんですよ、ソーセージとか。
今日もちょこっと買って、もそもそ昼飯を食うわけだ。いつも同じ場所で食ってるけど普段一緒にいるメンバーがいなかったのでひとりで。それもいい。

すると、クラスメートの2人組が来るわけだ。男女なわけだ。…あとは大体想像してもらえる展開だ。

……うぜってなorz
他でやってくれよ…私の静かな昼食の時間を邪魔すべきじゃないぜ。


しかも、食い始めた時にはやんできてた雨が、今度はどっさり降ってきやがった。もうどしゃぶり。しかもやむ気配なし。
しゃーないので少々濡れつつ移動して、他の友達と合流。そこでしばらくだらだらしてると、その間に雨はやんでしまった。

で、じゃーそろそろ行くか、と歩き出したら…雨が降り出すわけだ。
しかも、いきなりどしゃぶりレベルで来るわけだ。


…これは何かのいじめでつかorz


びもーな午後の一幕でした。


しかし、今まであんまり降らなかった分まとめて降ったかのようなどしゃぶりだった。なんか「あー、雨余ったからまとめて降らしとくか」みたいなカンジ。OZなlazyさですね。…韻を踏んでますね。なにもないですけどねorz



その後は適当にお買い物して帰宅。クリスマスカードをご用意しましたよどぅふふふ。

片方セットで、片方バラで買ったんですけど、

10枚(セット)→$9.9

5枚(バラ)→$19.5

…うーんそこはかとなくびもー。そもそもこんなカード日本でも買ったことないから相場分からないんだけど、これはやっぱり高いのか?
まー、高い方もらった人よかったねー、で終わりです。どーせ誰にも分かるまいさ(ノ∀`o)

あ、「どーしてもオーストラリアのクリスマスカードが欲しいぜ!」って人は連絡くださいねー。特にわせけんの人。「わせけん」に一枚だけ送る予定でいるので、個人で欲しいなら言ってくれないといかないよ。。。


~一日一枚~

惨状γ


およそ二月前と比較してみましょうかorz →参考

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/91-48241849

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

