せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のホームステイファミリーは、マザーとファザーの他にイヌ(♂)とネコ(♀)がいるんですよ。

このイヌがかわいそうなイヌで、扱いが非常に悪い。ちょっとでも吠えると「このバカイヌ!」とか怒鳴られたり。(まぁ実際吠えてたらうるさいんだけど)
基本はかわいいヤツだと思うのだけど、ちょっとデブいのがどーかなー、と言うところ。


ネコは、なんつーか基本かわいくない。吊り目気味っつーか、金持ちが好きそうな雰囲気を醸し出してる。それが理由かどうかは知らないけどこっちはかわいがられてる。
私は意味もなく警戒されてますがorz



で、一旦話し飛びますが、今日は一日だらだらして、夕食の後久しぶりにテレビを見てたのですよ。
厳密にはビデオなんだけど、なんか「モンティ・パイソン」というイギリスの古いコメディ。多分日本で言うならドリフとかそういうカンジのヤツ。

内容は、まー基本ブリティッシュジョークは難しいし。明らかに分かるもの以外はなかなか笑えなかったね。。。


見てる間はソファーに座ってたのだけど、そこにネコが来る。

…膝の上を歩き出す。

……そのままそこに座る。



ひ、膝の上にネコ………。






(゚∀゚)bイイカモ

ってかかわいい…普段あんなにかわいくないのに、眠そうにごろごろしてるととてつもなくかわいい…。

肉球とか耳とかしばらくいじり倒し、日本では触りたくてもなかなか触れなかったネコを堪能しました…
野良猫に近づいたら100%逃げられてましたが何か?


その後、ビデオ終わっても眠そうにしてたのでそのまま動けなくなってしまった。。。

とは言え30分もするとさすがにあれだったので無理やり揺すって起こし、ソファーの上に載っけておきました。


いやー、でもネコいいは。。。
いつか(私になつく)ネコを飼いたいわぁ……。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/92-0f0bef71

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

