せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーつーいー!!!


真夏ですよ奥さん。

30℃越えですよ。

ぐげぇ。


これはやばいわぁ。でも今日実家と電話したら、北海道は雪が積もったという。…どうしよう。12月に日焼けしてる自分どうしよう。


そして、いくら夏でも12月、クリスマスの季節です。


いろんなお店で、店員さんたちがサンタ帽をかぶり始めました。

家々はクリスマスの装飾で夜はキレイです。

スーパーは来るべき大型休日に備え(どんな店もクリスマスには閉まるに違いない)、安売り競争を始めました。


…でもホワイトクリスマスがいいです(´Д⊂)


閑話休題。


本日は、図書館にこもってました。
勉強じゃないですごめんなさい。

図書館のPC、日本語使えたのです。えへ。知らなかった。。。

しかし9時~17時はメールが使えないという意味不明な仕様なんですけどね。


それで1週間分以上たまった更新をまとめてあげ、いじったテンプレの稼働実験をして修正をかけたりしてました。

まとめて更新すると、カウンターは回るけどいらないトラバも増える。…ちぇ。

「目標週三更新」、達成出来てないんですよねぇ…いくら毎日分エントリがあっても、まとめ更新ですから。まだまだ精進が必要です……さっさとネット使える家に移ればいいだけなんですが



それにしても熱帯夜だ。こっちはトーキョーに比べれば湿気が少ない分確かにマシだけど、でもやっぱり暑い。

ぐがー、もうどうにもならん。寝る!













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/94-15ce99fa

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

