せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸一週間放置。


……よくないと言わざるを得ない。

まー、そのうち全部あげるので。今日のところは生存報告およびネタ一つ投下で許してください。



不幸額鑑定


結果↓

わーい不幸だorz


80万orz



以下、私信。先週コメントした気がしないならスルー。

 
>なぎぃ
ごめんねー、ガッコのPCのプロキシを解除できないからメールを送れない。。。

積もる話はまた今度メールできるようになってから送るけど、いつもありがとねー♪


スポンサーサイト

誕生日祝ってくれてありがとう(。。)

そんな私も不幸額チェックしてみました!
結果は私のブログで☆

2005.12.15 04:00 URL | 石井 #- [ 編集 ]

更新お疲れ様です

「不幸額鑑定」
これ最近友達に教えてもらってやりました(笑)
前回の結果を覚えてないのでもっかいやってみた所…

『あなたの不幸は
790995 円です。

相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、
あまりに慢性的な不幸であるために、
ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、
人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、
また意味のある人生と言えるのではないでしょうか』

…でした
前回より減ってる気がしました(苦笑

2005.12.13 17:56 URL | なぎぃ #O.KQuPwE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/96-5d1f6b08

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

