せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっさとまとめて更新しろって話ですが。

昼休みにさらっと見て回ってたらかわいい後輩から人間性バトンなるものが回ってきてたので、さらっと答えておこう。

>バトンの名前がわからなかった人
検索の仕方


まー、とりあえず続きに入れておこうそうしよう。

 
1.回してくれた方の印象をどうぞ
まじめに、真剣に、やることやってやらないことやらない。
うーん、いいですねぇ。

これ以上聞くなってどういうことかな?


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・意味不明

・機械系

・仕切り系

・まじめ

・メガネorz


自己分析とか得意じゃないんですけど。
あってて欲しいのか欲しくないのかわからん…。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・建設的(いっつも否定的なトコだけついてくる人とかいるからね、私とか)

・正確さ(時間にlazyなのはだめだと思います)

・同情的(相手を理解しようとできる人は、誰がなんと言おうがすごい)

・元気(私が欝な人間である証明ですかそうですか)

・「自己」がある(かっこいいと思う)


4.では反対に嫌いなタイプは?
・話の通じない人(たまにいるよね、何言っても自分の話しかできない人)

・忍耐のない人(付き合いきれません)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
負けないように、枯れないように、笑って咲いていたいです。


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
存在しない人に叫ぶなんてむなしいけども(ぁ
しかも、叫ばないけども。

うん、そんな人がいるだけで幸せです。ありがとう。


7・そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき
気付くかわからないけど、今旅行中のしょうこに回してみよう。バトンと無縁のようだから、この機に経験しておきなさい。
彼女はねー、とにかくかわいい人です。でもいろいろ強いです。すげぇ。しとやかだけどしたたかに世の中渡っていきそうな人。うーんとりあえずすげぇ。

スポンサーサイト

気付きました。わざわざインフォメしてくれてありがとう。
ってか、私の印象ってそんなんなん?笑
くろくんに強いとか言われると、なんていうか・・・おもしろいです。ありがと☆

2005.12.19 05:09 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

届いたかなぁ~?^_^;

2005.12.17 07:45 URL | ぼたちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして。ぼたちゃんです(笑)ブロクを見てバトン内容が似てますね(泣)よろしくo(> w <)〇゛

2005.12.16 22:17 URL | ぼたちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/97-0be41d1d

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

